fc2ブログ

カップケーキ♥

導入された電子レンジで『カップケーキ』を作ってみました
サロンスタッフ2名で・・・チャカチャカ・・・と作りました

PA120001.jpg
ブログ担当は、試食係だったので美味しい役どころでした
味は・・・  文句なし
仕事終わりの甘いものは、一段とおいしく感じますよね~
P9290001.jpg

オーブンを使ってみたい方は、サロンスタッフまでお申し付けください

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

被災者サポセンあまやどり

Author:被災者サポセンあまやどり
あまやどりブログにようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる